移転しました。

高橋あいさんセミナー開催します ~嫌われないように頑張る私をやめたい~“ラクな♡愛され女子になる方法”

この記事は移転しました。

 

 

こんにちは。

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です。

はじめの一歩 - あなたに寄り添い応援する『理想の結婚を叶える』マリッジコーディネーター村崎聖子

 

恋愛コンサルタント高橋あいさんのセミナー 



今日は、今週末恋旅企画で開催の 女性限定

恋愛コンサルタント高橋あいさんのセミナーの準備。

恋愛コンサルタントの高橋あいさんとは?

 

f:id:seikomurasaki2:20180207173935j:plain

21歳で結婚・出産後 結婚生活に悩み、24歳で離婚。
離婚後、恋愛依存を根本から治すべく 男女の心理や依存の原因を独学で学び、“恋愛”や“結婚”をこじらせる原因を突き止め、克服。

10年間のシングルマザー生活を経て、4年前に再婚。
恋愛のスペシャリストとして活躍中。恋愛のみならず、周りに振り回されることなく、女性が自分の軸を持って輝く方法を発信中。

高橋 あい/恋愛コンサルタントのプロフィール|Ameba (アメーバ)



 会場の準備


恋愛コンサルタントの高橋あいさんとの打ち合わせから

 

会場の準備と大忙し!

 

 

この会場いっぱいにお客様がいらっしゃるかと思うと

 

嬉しさがこみ上げ、ピカピカに磨いています。

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180202184021j:plain



 

セミナーのテーマ 

 

嫌われないように頑張る私をやめたい

もっとラクな♡愛され女子になる方法

 

 

好きな人(気になってる人)にやっぱり誰でも好かれたいし、

愛されたいですよね。

 

好かれたいから、ついつい相手にあわせて我慢してしまったり、

気づいたら男性に合わせる恋愛をしてしまっている。

 

そんな経験誰でもあるのかなって思います。

 

その為に、なかなかうまく行かなくなってしまって恋愛が長続きしない。

または恋愛することに結婚することに臆病になってしまってる人も中にはいるのかな

って、お客様の相談にのっていて感じます。

 

でも、本当は愛されるって実はそんな難しいことじゃない。

 

今回のこのセミナーではラクな♡愛され女子になる方法をお話してもらえます♪

 

またブログでシェアしますね♪



 当日のセミナー開催の様子

 

ameblo.jp

 

f:id:seikomurasaki2:20180207200837j:plain

 

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子

 

 恋旅企画HP

 

www.travel-ct.com