結婚した先の幸せ

 

こんにちは!

あなたに寄り添い応援する「理想の結婚を叶える」

恋旅企画 マリッジコーディネーターの村崎です。

 

f:id:seikomurasaki2:20180315105536j:plain

 

最近、めっきり暖かくなって気分もウキウキしますね♪

私も花粉症に悩まされながらも、春を楽しみたいと思っています♪

 

さて、先日恋旅企画のスタッフブログでもご紹介させていただきましたが

その時の記事はこちら↓

 

恋旅企画の恋するバスツアーでカップルになられた方とご結婚されたという記事をみつけたのでご紹介させていただきます♪

 

そろそろ婚活をはじめようかな

婚活したいけどなかなか勇気が出ないな

 

と感じている方

ぜひ!見ていただきたいおススメの記事です♪

恋するバスツアーの参加者さまの目線の記事なのでとっても参考になると思います!

 

恋するバスツアー体験記事

恋するバスツアーに参加された方の体験記事はこちら↓ 

 

 

この記事を書いて下さった方から

恋旅企画のスタッフブログを読んでいただいたとのことでなんと!後日メールをいただきました。(結婚後もホームページ見てくださるなんて感激涙)

 

いただいたメール

 

 突然のメール失礼します。

私は以前恋旅企画バスツアーに参加させていただいたMと申します。

こちらのホームページの2月25日開催バスツアー結果報告で紹介されている京都の記事についてお話したく、メールさせていただきました。

 本当に恋旅企画バスツアーに参加できてよかったと思っているのです。

 

私が参加したバスツアーは2014年12月14日発、京都の清水・嵐山散策でした。

 

まともな婚活は初めてという私は当日緊張していましたが、コーディネーターさんのしきりや大好きな京都への旅行というテンションも手伝って、すごく楽しめました。運よくカップリングできたことを抜いても、また参加したいと思ったほどです。

 

なので婚活を終えた今でも恋旅企画のホームページを「次はどんなところ行くのかなー」なんて楽しく拝見しています。そこで自分の記事が紹介されているのに気づいたのですが。

 

あの記事でも少し書いていますが、カップリングした彼(今は主人)は結婚願望が強く積極的、逆に私はのんびりペースなのでひっぱられたり待たせたり衝突したり紆余曲折を経て、出会ってちょうど1年後の2015年12月14日に入籍しました。実はその日に貴社に結婚報告のお手紙を送らせていただいたかと思います。

 

現在は子どもを授かり、子育てにバタバタしているうちに1歳を迎えようとしています。主人は結婚願望も強かったのですが、子どもも欲しかったそうで、毎日メロメロです。

 

婚活する前は考えたこともなかった、私の主家族。大変なこともありますが、それ以上にこれ以上にない幸せだとも思っています。

 

本当に、バスツアーに参加できてよかったと感謝しています。私は出会いの機会がない環境にいましたし、主人はずっと婚活をしていてこのバスツアーで相手が見つからなければ一生ひとりで過ごそうと決めていたようです。大げさですね。

 

そんなわけでお互いが出会えたことに感謝しているのです。恋旅企画様、出会いの場を作ってくださってありがとうございました。

今後も貴社のますますの発展と、そして多くの幸せなカップルがうまれることを願ってやみません。

 

最後に。主人とカップリングするきっかけとなった黄色いお知らせカード、今でも私の財布の中にお守りとして入っています。

 

Mより

  

 Mさんありがとうございます!!(許可をいただき掲載させてもらいました)
本当に素敵なご夫婦です。
(黄色いお知らせカードはやっぱり魔法のカードだった!女性のみなさんぜひ活用してみてくださいね♪)
 
 

今日のまとめ

 
Mさんもご結婚までには、ひっぱられたり待たせたり衝突したり紆余曲折を経て、結婚。
 
婚活する前は考えたこともなかった、私の主家族。大変なこともありますが、それ以上にこれ以上にない幸せだとも思っています。
 
 
とおっしゃるMさんに、
結婚した先の幸せ
を見せていただきとても暖かい気持ちになりました。
 
全く違う場所で育った二人だから、合わないことも衝突することも合って当たり前で。
 
結婚した先は
二人で築いていくものだから
大変なこともあるけれど、それ以上にこれ以上にない幸せが待っている。
 
そう思うと、結婚って本当に素敵ですね♪
 
 
どんな形でも
出逢いは出逢いで
 
ただ、出逢い方が違うだけ。
 
合コンでも
友人の紹介でも
恋するバスツアーでも
恋するイベントでも
お見合いでも
 
 
素敵な人に出逢い、恋をして、結婚することには
 
変わりない。
 
どこに素敵な出逢いがあるかわからないから、
 
広ーい視野で見てみると
 
ぐーんと出逢いの幅も広がるのかなって思います。
 

f:id:seikomurasaki2:20180223162533j:plain

 
一人でも多くの方の幸せな結婚につながる
よう、今後も精一杯努めていきたいと思います。 
 
 
恋旅企画
マリッジコーディネーター
村崎聖子
 
 
 
 **************************************
 
【お知らせ】
恋旅企画結婚相談所 第3期生 5月募集開始します!
 もし、今1人で悩んでいるのなら

 一緒に、楽しく、あなたの幸せな結婚への第一歩をお手伝いさせてくださいませんか?

 村崎聖子が、あなたに寄り添って全力で結婚までサポートします。

 

f:id:seikomurasaki2:20180315130250j:plain

 
 
【 女性向け無料メール 講座発信中♪】
素敵な出逢いにつなげるヒント!是非参加前にお読みください。ご登録は↓↓

f:id:seikomurasaki2:20180315132716p:plain