恋するバスツアーや婚活イベントカップルになっても次につながらない?その理由男性に聞いてみました!

こんにちは!

あなたに寄り添い応援する

理想の結婚を叶える

恋旅企画 マリッジコーディネーター

村崎聖子です♪

f:id:seikomurasaki2:20180402134057j:plain

1月に行った恋するバスツアー1泊沖縄ツアーの時の写真↑

 

最近暖かい日が続きますね♪

村崎は、先週末恋するバスツアーで、大井川SLに乗って桜みてきましたよ~

その時の様子はこちら↓ とってもキレイでした♡

ameblo.jp

 

 

カップリングしてからその後

さて、恋するバスツアーに参加してカップリングしてからのその後を

お客様から聞いたりご相談受けます。

 

このご相談は、毎回恋するバスツアーに乗るたびに

何人もの人から受けるんですね。

 

“カップリングしても1回目のデートはできても2回目にはつながらない”

“カップリングしてもLINEしただけで会わずに終わってしまいました”

 

 

どうして2回目のデートにつながらなかったのでしょうか?

村崎の問いに2パターンの答えがあります。

 

1.理由がわからない

2.会ったら、なにか違った

 

声をそろえたかのように、この二つのお答えをいただきます。

 

2.「会ったらなにか違った」という方にその

「なにか違った」理由を聞いてみました。

たくさんの人数の方に聞いたので、ぜひ!参考にしてみてくださいね☆

 

《男性の意見》

・僕といても楽しそうじゃない気がした(ダントツの一位の回答)

・会話が続かない。

・なんでもいいよが多いので、疲れてしまう。

・バスツアーで会ったときは明るい印象だったのに2回目あったら暗く感じた。

・服装がバスツアーで会ったときと違って好みのタイプじゃなかった。

・趣味や習い事で忙しそうで、会える時がなさそうだった。

 

*ダントツの1位は

 僕といても楽しそうじゃない。つまらなそうに感じた。

 だから、次のデートに誘えなかった!! でした。

 

 

一緒にいて楽しそうじゃないと次のデートに誘えないんですね。

男性は女性が思っている以上にデリケートなようです。

 

お目当ての男性とデートするときのポイント!

・デート中は笑顔を心がける!とにかく笑顔!

・リアクションはオーバーに!

・男性の興味のあることに興味をもつ。質問する。

・次に誘いやすいやすい環境を作る!

例)

 「○○さんと一緒にいると本当に楽しい~♡」

 「○○さん○○に詳しいから今度また教えてほしい~♡」

 「○○さんが話してくれたお店、行ってみたい~♡」

など

なんでもいいですが、女性側からそんな感じで

言われたら男性は、誘いたくなっちゃいますね♪

意思表示しないまま待ってるばかりでは

相手には伝わらないのです♪

 

相手の女性が笑顔で僕といて楽しそうだと

次にまた会いたい!!

と思うと

 

私が聞いた男性は全員一致で言ってましたよ♡

 

女の子は笑顔が一番♡

 

 

次回は男性向きに書きたいと思います☆

 

 

恋するバスツアーのシーン別で書きました

皆さんのお役に立てたら嬉しいです♪

男ゴコロがわかるほど上手くいく♡

無料メルマガ発信中~登録はこちらから↓

【女性限定】参加男性1000人に聞いた♪リアルな男ゴコロメルマガ講座

f:id:seikomurasaki2:20180325172623p:plain

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子