移転しました。

男性の皆さん必見 ♪♪ 女性は誘われるのを待っている♡  恋するバスツアーや婚活イベントカップルになっても次につながらない?その理由女性に聞いてみました!

こんにちは。

あなたに寄り添い

理想の結婚を叶える

恋旅企画 マリッジコーディネーター

の村崎です。

 

f:id:seikomurasaki2:20180404061515j:plain

群馬県ゆるキャラぐんまちゃんと一緒に

 

昨日は4月というのに27度まで気温が上がったからなのか、

連日花粉症で悩まされていたのが不思議と和らいだ一日でした(嬉しい)

 

さて、前回のブログで

恋するバスツアーや婚活イベントなどでカップリングして、

1回目デートしても2回目のデートにつながらないのはなぜでしょうか?女性編

を書かせていただきましたので

 

 

今日は男性編を書きたいと思います♪

 

カップリングしてからのその後

 

恋するバスツアーに参加してカップリングしてからのその後を

お客様から聞いたりご相談受けます。

  

“カップリングしても1回目のデートはできても2回目にはつながらない”

“カップリングしてもLINEしただけで会わずに終わってしまいました”

 

 どうして2回目のデートにつながらなかったのでしょうか?

村崎の問いに2パターンの答えがあります。

 

1.理由がわからない

2.会ったら、なにか違った

 

声をそろえたかのように、この二つのお答えをいただきます。

 

2.「会ったらなにか違った」という方にその

「なにか違った」理由を聞いてみました。

たくさんの女性の方に聞いたので、ぜひ!参考にしてみてくださいね☆

 

《女性の意見》

・誘ってくれない

・会話が弾まない

・楽しくなかった

・デートの行先やお店とか私が決めなくてはいけなかった

 

という意見でした。

 

男性のみなさん

 

女性は誘われるのを待っています

 

そして

 

女性はリードしてほしい

 

と思っています。

 

やっぱり、女性から誘うのは勇気がいります。

なので、ぜひ!!男性から誘ってください♡

 

できれば、デートの行先も

お相手の女性にどんなところがいい?

などリサーチしてから

決めてきてくれたら

ほんとに嬉しい♡♡

 

「よかったら、ここのお店いかない?」

とか、さりげなくリードしてくれたら

嬉しいのです。

リードしてくれると

“男らしい”と感じます。 

 

基本、お姫さま扱いをされて

いやな女性はいません。

 

デートの際に実践してほしいこと

◆食事の時は、料理をお皿にとりわけて♡

◆お店のドアを開けてあげて♡

◆席に座る時も女性を通路側ではなく奥の席に座らせて♡

◆道路を歩く時は車道側は歩かせない♡

◆女性をいっぱい褒めて♡(褒められていやな気持ちになる人はいない)

*まだまだ女性が喜ぶことたくさんありますが、知りたい方はお気軽に村崎まで聞いてくださいね♪

 

そんな小さな積み重ねが

“大事にされている”

と感じるわけです。

 

 

 

自分が(女性が)している

細やかな気配りを

男性がしてくれたら

本当に嬉しい。

 

楽しい時間が過ごせたら

“また会いたい”

って女性も思います。

 

 

次につながるもっとも重要なポイント

楽しませること♡

女性が喜ぶことをしてあげること♡ 

 

お姫さま扱い

トライしてみてくださいね♡

 

いつでも気軽に村崎に聞いてくださいね!

応援してます♪

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子