移転しました。

第一印象髪型で8割が決まる!? 驚きの事実。

この記事は移転しました。

 

 

こんにちは。

あなたに寄り添い応援する

『理想の結婚を叶える』

恋旅企画マリッジコーディネーター

の村崎です。

今日はちょっとプライベートトーク入ります。

 

f:id:seikomurasaki2:20180420122849j:plain

 今度女性向きプレミアム講座でメイクの担当をしていただく衣笠環さんと先日の打ち合わせのときの写真

ちなみに美容院行く前・・・

 

先日、美容院へ行った日のこと。

 

普段から、お客様にいい情報をお届けしたいので

“モテ”に対していろいろ研究しています。

 

その日も

 

『男性受けのいいモテ髪にしてください』とオーダー。

もちろん男性の美容師さんです。(ちなみにイケメン♪)

いかに、どんな髪型が男性受けがいいのか知りたく

毎回そのうようにお願いしています。

男性に聞くのが一番ですからね♪

 

 

美容師さんいわく

見た目の中での第一印象は髪型で8割決まるとおっしゃっていました

 

8割って~!!

すごすぎるでしょその割合!!

 

美容師さんいわく実際に同じモデルさんを使って髪型を変えて実験。

なんと10歳も年齢が違ったという驚きの結果。

 

モテ髪をオーダーした女の子が

いままでナンパされたこと一度もなかったのに、

髪を切ってすぐに、ナンパされたとか

 

驚きです・・・

 

それだけヘアスタイルって大事なんですね。

 

逆に言うと、ヘアスタイル変えるだけで

そんなに印象が変わるなら、やったほうがいい!

  

ということで、見た目の第一印象の重要性について

感じた日でした。

 

 

余談ですが・・・

 

 その日、ケチって美容院でトリートメントをするのをやめてしまいましたが

髪は艶が命の話を聞いてトリートメントすればよかったと後悔・・・笑

最近自宅で毎日トリートメントがんばっております。

 

では!今日もブログ読んでいただいて

ありがとうございました♪

 

 

恋旅企画

村崎聖子

 

f:id:seikomurasaki2:20180509164831p:plain

 

☆女性の皆さんへ☆

男ゴコロとちょっとしたコツがわかると

男性に愛されるってそんなにむずかしくないのです♪

男性はあなたが想っている以上に優しいです♪

 

気になる方は、こちらからご登録できます↓

https://lid-ex.jp/fx6242/mLruLd

f:id:seikomurasaki2:20180325172623p:plain