移転しました。

村崎聖子とランチ会開催しました♪ 幸せは自分で掴み取りにいくのだ~

こんにちは。

あなたに寄り添い応援する

『理想の結婚を叶える』

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です。

 

f:id:seikomurasaki2:20180523191808j:plain

なぜ船に乗っている・・・

 

村崎聖子とランチ会開催しました♪

5月13日に名古屋市栄の可愛いカフェで

現在婚活中の女性6人と村崎でランチ会開催しました!

 

f:id:seikomurasaki2:20180523200308j:plain

 

バスツアーなどでいろいろご相談などお受けするのですが

ゆっくりお話ができないのがとても残念・・・

 

ということで

ランチ会企画作っちゃいました。

 

一人で悩んでいたりすると

すごく落ち込んでしまうことも

みんなで悩みをシェアしながら

一緒に話すことで

気持ちも楽になるし、楽しくなりますね!!

 

ご参加いただいた皆さんお一人お一人の

お話をみんなで聞きながら

笑いあり

共感あり

勉強になる~!!

本当に楽しいランチ会となりました!

 

その中でも一番多かったお悩みが

『いいなと思う人には思われず

あんまりという人には思われる』

 

というものでした。

お悩み相談を受ける中でも

BEST1  と言っても過言ではない

とっても多いお悩みですね。

 

 

本気で心底、

皆さんに幸せになってほしいと心から思うからこそ

少し手厳しいいい方になってしまったかもしれませんが

お伝えさせていただきました。

 

今、もしその理想の相手に出逢えていないのならば

理想の相手に選ばれる自分にならないといけません。

 

皆さんはそれぞれ本当に素敵な魅力を持っている!

自信を持ってほしいのです。

 

ただ、今のまま変わらないまま

待っているだけでは理想の相手

は迎えにきてはくれない。

 

その理想の相手はどんなところに行くと出会えて

どんなお相手が好きだろう

と想像を膨らませてほしい

 

幸せは自分で決めるもの。

幸せになる!と覚悟を決めて掴みとりにいかないと

 

f:id:seikomurasaki2:20180417170820j:plain

 

そのためにできること

小さなことでもいいからはじめてみよう。

その小さな一歩一歩が

きっと素敵な未来に繋がっていくから

 

f:id:seikomurasaki2:20180412164239j:plain

 

誰にもお伝えしたことのない

村崎が失敗してきた過去から?笑

自信がなさすぎて、自己肯定感が低すぎて、

“私なんて”が口ぐせだったあの頃の話まで笑

 

今、幸せいっぱいでいられるのも

たくさんの人たちに支えられてきたから。

そして

自分にある当たり前なことが

どれだけ幸せなことか知ることができたから。

  

 

実際にトライ&エラーでやってきたいろんなことを

松岡修造さんなみの熱さで語らせていただきました。

 

 

ランチ会にご参加いただいた皆さんの

少しでもお役にたてたら嬉しいです。

 

 

後日、皆さんから楽しかった~!とメールをいただきました

その一部をご紹介♪

この間の日曜日はありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

婚活に悩んでいるのは自分ひとりだけじゃないんだなぁって改めて思いました。

 

皆さん、いろいろがんばっているんだと勇気も持てましたし、自分も頑張らないとって思いました。村崎さんの言うように、素敵な人に出逢えるように自分をもっと高めないといけないと思いました。

 

自分で言うのも変ですが、婚活に頑張ってる自分が好きになってきました(笑)

もっとがんばります!

 

 

メール ありがとうございます!

自分が好きになってきたってすごく素敵!!

とっても嬉しかったです!

 

幸せな結婚をすること。

今その幸せの未来に向かってる。

だから

みんな みんな

うまくいってる途中なのだ!!

 

楽しんでいこう~!!

応援してるよ!!

 

 

ランチ会大好評のため!

次回は6月24日(日)お茶会を開催しま~す!!

詳細はこちら↓

気軽におしゃべりランチ会

f:id:seikomurasaki2:20180529163536p:plain

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180523204937j:plain

 これからも楽しい企画をつくるのだ~ お楽しみに~

 

【お知らせ】

恋旅企画 結婚相談所第3期生 20名募集中

残り2席となりました!

恋旅企画結婚相談所HPはこちらから↓

 恋旅企画の結婚相談所

  

皆さんの幸せのお手伝い精一杯努めさせてもらいます。

f:id:seikomurasaki2:20180509164831p:plain