移転しました。

女の子の笑顔は最強!!今、出逢いがないと感じているならとにかく笑ってみよう♪素敵な出逢いにつなげる方法~バスツアー実践講座~ 開催しました♪

こんにちは。

あなたに寄り添い応援する

『理想の結婚を叶える』

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

 

f:id:seikomurasaki2:20180607132255j:plain

自撮りってむずかしいですね・・・

左手がプルプル震えながらの精一杯の笑顔。

憧れの自撮り棒ほしいです笑 ドンキホーテとかで売ってるのかな。

 

 

バスツアー実践講座開催しました♪

6月9日(土)に行われる、

トヨタグループ

ジェイテクトさん×恋旅企画

の恋するバスツアー参加者の方を中心に、

たくさんの方が

カップルになっていただけるよう

ジェイテクトさんからのご要望をいただき)

6月3日の同じ時間に男女分かれてセミナーを開催しました♪

 

 

男性は男性向きのセミナーをジェイテクトさんの会社にて

弊社代表の中屋が担当

f:id:seikomurasaki2:20180607162454p:plain

気になります・・・

 

 

女性は女性向きのセミナーを恋旅企画で

村崎が担当しました♪

http://www.travel-ct.com/_src/22361054/sign.png

 

当日たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!

 

村崎が婚活の仕事に携わって5年。

年間3000人のべ1万人以上のサポートをさせていただくなかで

得た、経験と実績。

その実体験をもとに今回バスツアーの流れに沿って

素敵な出逢いへと繋がる方法をセミナーでお伝えさせていただきました。

 

内容は恋するバスツアーに沿ってですが

恋愛への入り口のステップはどれも同じなので

どんなシーンでもお役に立てる内容となっています。

 

おもに

 

①第一印象で好感がもてるコツ

②異性との会話で大切なこと

③またこの子と会いたいと思わせる方法

④男性心理と女性心理の違い

⑤相手を好きになるワーク

 

を中心に(まだまだありますが)

2時間たっぷりお話させてただきました。

 

今回のポイントは

 

知っているではなく

できているか

というところに

 

視点を置いて聞いていただきました♪

 

これは、まぎれもなく

村崎がこの目でみた事実と

男性にひたすら聞き続けてきた男性の本音

 

そして、村崎自身も体験してきたことや

マインドを交えながらお話しさせていただきましたよ♪

 

途中、ペアになってワークもしていただきました♪

ワークはペアになった相手のことを

不思議と好きになっちゃうワーク

なんです。

 

f:id:seikomurasaki2:20180607141242j:plain

ワーク中の様子↑

 

とってもハッピーな気持ちになれるし

とっても仲良しになれます。

 

そんなこんなで

あっという間に過ぎた2時間。

帰る頃にはみんな仲良しです。

村崎も皆さんと仲良しです。

 

みなさんと

とってもたのしい時間が過ごせた事

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし一緒にいっぱい笑ったなぁ♪

 

いただいたアンケートの一部をご紹介しますね♪

満足度100%いただきました☆

 

■30代女性・初参加

f:id:seikomurasaki2:20180607142759j:plain

 

 ■30代女性・2回目/複数回

f:id:seikomurasaki2:20180607142636j:plain

 

 ■30代女性・初参加/複数回

f:id:seikomurasaki2:20180607142849j:plain

 

  ■30代女性・初参加/複数回

f:id:seikomurasaki2:20180607143036j:plain

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

とっても前向きな気持ちになって帰っていただいて

本当に嬉しいです。

 

最後に皆さんに

しつこいくらい

いつもいつも言っていますが

 

楽しいと笑顔が増え、その先に素敵な出逢いが待っています。

 

今の自分のライフスタイルを思いっきり楽しんでほしい

自分が幸せだと思うことを普段からいっぱいしてほしい

 

そうすることで

毎日が楽しくなり

笑顔が多くなり

笑顔がたくさんの素敵な出逢いにつながるから

 

セミナーでもお伝えしましたが

男性に

どんな女の子を彼女(奥さん)にしたいですか?

という質問を何百人と聞いてきました。

 

その答えは99%

『僕と一緒にいて、楽しんでくれる人』

でした。

 

楽しんでいる=笑顔の多い子

リアクションが大きい子

 

ということで

 

女の子の笑顔は最強だ~!!

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/0I9A5967ISUMI_TP_V.jpg

 

 

笑顔は

人を笑顔にしてくれます。

 

 

 セミナーを受けていただいた方

が素敵な出逢いへと繋がるよう

村崎も6月9日のバスツアーでは

いっぱいサポートしたいと思います!!

 

楽しんで行こう~!!

 

f:id:seikomurasaki2:20180607145149j:plain

右は恋旅企画新人加藤くんです。

 

 

【お知らせ】

 6月24日(日)お茶会開催します♪みんなで楽しくお話しましょう~

詳しくはこちら↓

 http://www.travel-ct.com/school/pg1350290.html

http://www.travel-ct.com/_src/22645823/sign.png

 

 

結婚相談所第3期生 限定20名 現在18名 残席2名

無料相談受付中!

お気軽にきてくださいね★

詳しくはこちら↓

http://www.travel-ct.com/kekkon.html

f:id:seikomurasaki2:20180607151200p:plain

 

f:id:seikomurasaki2:20180607151535j:plain

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子