移転しました。

幸せ報告いただきました♪ 幸せになる!と決めることの大切さ

こんにちは。

あなたに寄り添い応援する

『理想の結婚を叶える』

恋旅企画マリッジコーディネーターの

村崎聖子です♪

 

f:id:seikomurasaki2:20180614172024j:plain

 先日の現役モデル中村康介さんのセミナーのあとに。

一番右が中村さん。(ステキ)

大好きなお客様と恋旅企画の杉浦と一緒に

 

今日はとってもとっても嬉しい報告。

 

昨年の7月16日に開催された

超人気恋愛コンサルタント

高橋あいさんと恋旅企画のコラボで行われた

 

『高橋あいさんセミナー&恋するバスツアー2DAYS』

 

高橋あいさんが同乗された恋するバスツアーで

その時、カップルになられた方が

 

なんと

 

ご結婚&赤ちゃんがお腹に♡ 

 おめでとうございま~す!!(嬉しすぎる!!)

 

高橋あいさんのブログでご紹介されていましたので

リブログさせていただきまーす (了承いただきました)

 

セミナーとバスツアーがセットになった2日間。

 その時のセミナーの様子はこちら↓

 

 高橋あい×恋旅企画セミナー開催されました♡ | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

 

あれから1年。

 

 

他にも

高橋あいさんのセミナーに参加された方で、

後日恋するバスツアーに参加しカップルになった方と

今年入籍します!と報告をいただいているかたも

 

本当に本当に嬉しいです!!!!

おめでとうございます

 

1年で

素敵な人に出逢い結婚。

 

 

セミナーへ足を運ぶということは

やはり

 

今の自分の現状を変えたい!!

 

と思っているから

参加する方が多い。

 

きっと

この高橋あいさんのセミナーを受けて

幸せな男性と出逢ったこのお二人も

今の現状を変えたい

という気持ちで

あの日、セミナーを受けていたのだと

思います。

 

『幸せになる!!!』

 

って決めたからこその

行動であり、

その行動があったからこその出逢い。

 

そして、そこから出逢いを結婚へと

繋げる自分の想いと努力もあったかと思います。

 

 

高橋あいさんの出版記念セミナーに村崎が出席した時に

 

f:id:seikomurasaki2:20180614161225j:plain

12月に行われた出版記念パーティーの時

 

あいさん自身も、今のステキな旦那様と出逢う前に

「幸せになる!って決めた」と

おっしゃっていたことが、ものすごく印象に残って

います。

 

 幸せになるって覚悟を決めたら

あとはそこへ向かうだけだもんね!

 

村崎は

そんなみなさんの

幸せになる!って決めた

たくさ~んある中の

ひとつでも

お役にたてたら嬉しいなって思います。

 

初めの一歩が勇気がいるかもしれない。

 

でも

これから訪れる

幸せを想像するだけで

わくわくしませんか?

 

f:id:seikomurasaki2:20180412164537j:plain

大好きなお客様からいただいた結婚式のお写真
 

一人でも多くの方が

楽しい!!って思える

自然と笑顔になっちゃうような

そんな出逢いを

これからも作っていきます♪♪

お楽しみに~

 

そして

くじけそうになった時は

そばにいて寄り添って応援するよ!

 

どんな形でも応援しています♪♪

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子

 

★お知らせ★

少し最近婚活してて疲れちゃったよ~

元気ないよ~

という方、ざっくばらんに村崎と婚活中の女子でお話しませんか?

元気になって帰ること間違いなしです♪ お待ちしてま~す!

詳細はこちらから↓

気軽におしゃべりランチ会

 

f:id:seikomurasaki2:20180614163151p:plain

 

 

 

結婚相談所第3期生 村崎担当はまもなく締め切りです!

無料相談実施中!!

あなたに寄り添って応援します。

詳細はこちらから↓

恋旅企画の結婚相談所

f:id:seikomurasaki2:20180614163853p:plain