移転しました。

恋旅企画 結婚相談所ってこんなところ♪ 出逢いの形はいろいろあっていいね!

恋旅企画結婚相談所 

第3期生(村崎担当)満席になりました。

*******************

 

 

こんにちは。

あなたに寄り添い応援する

「理想の結婚を叶える」

マリッジコーディネーター

の村崎聖子です♪

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180703165338j:plain

今週末の恋するイベント♪会場のpiggycatdynerにて新人の加藤くんと

当日のゲームについて打ち合わせ♪ 

皆さんが仲良く楽しんでいただけるといいなぁ

 

 

 恋旅企画の結婚相談所ってこんなところ♪

 

恋旅企画の結婚相談所第3期生、

6月スタートで1か月がたちました。

それぞれスタート時期はばらばらだけど

お一人お一人にあったペースで活動しています♪

 

 

きっと、

今このブログを読んでいただいている方

の中で恋旅企画の結婚相談所ってどんなところ?

って思っている方もいらっしゃるのではないかな

って思いますので、どんどん

これからブログでご紹介していきますね♪

 

 

今回、第三期生にお申し込みいただいた方

全員が恋旅企画の恋するバスツアーやイベントに

今まで何度も参加してくださった方です。

 

 

先日のブログでも恋旅企画結婚相談所への

入会の理由をご紹介させていただきましたが

そのひとつに

 

「恋するバスツアーで2年くらい参加しているけど

なかなか結婚につながるいい出会いがない」

というのがありました。

 

 

バスツアーでカップルにはなるのですが

“結婚” への意識や温度差の違い

カップルになっても、なにか違うなと感じたり

なかなかお付き合いまではいたらない。

 

ということを

今回ご入会いただいた皆さんおっしゃっていました。

 

確かに、恋するバスツアーやイベントは

 それぞれ結婚に対しての意識が違うのは事実。

 

結婚はまだ先でもいいけど、恋人はほしいな

 

旅行も楽しめるし、そこでいい出逢いがあればいいな

 

という人もいれば

 

早くいい人をみつけて1年以内に結婚したい!

 

という人まで様々。

 

結婚に対する温度差や

価値観の違いから

すれ違ってしまうことも

 

今回お申込みいただいた方は

☆30代のうちに結婚したい

☆早くいい人と出会って結婚したい

という明確な思いがあるから来てくださいました

 

恋旅企画の結婚相談所では

☆お見合い

☆恋するバスツアー

☆恋するイベント

 

この3つを併用して活動をして

圧倒的な数の出逢いの中から、素敵な出会い

へとつなげています。

www.travel-ct.com

 

どんな結婚生活が送りたいのか

どんなお相手を望まれてるのか

目標管理シートで明確にし

 

f:id:seikomurasaki2:20180705135734j:plain

徹底的にカウンセリングさせていただき

その方にあった方をご紹介もさせていただいてます♪

もし、お相手に求める条件が明確であるならば

お見合いはとってもスムーズです。

 

 

もし、

婚活していて一人で悩んでしまうことも

マリッジコーディネーターがいれば安心。

いつでも相談できるし

一緒に楽しく活動していきます♪

 

 

さぁ、今日も村崎はお見合い同行行ってきま~す!

素敵な出会いにつながるといいな☆

楽しみです♪

 

  f:id:seikomurasaki2:20180705144531j:plain

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子