移転しました。

2回目につながらない!? 恋するバスツアーで結婚した人の特徴3つ

恋旅企画結婚相談所 

第3期生(村崎担当)満席になりました。

*******************

 

こんにちは!

あたたに寄り添い応援する

「理想の結婚」を叶える

恋旅企画 マリッジコーディネーターの

村崎です♪

 

f:id:seikomurasaki2:20180713115516j:plain

昨日はお休みをいただき、いざ大阪へ♡♡

女の子を可愛くする魔法使いとお呼びしたいくらい

凄腕メイク&スタイリストの衣笠たまきさんのもとへ

村崎、メイクレッスンと同行ショッピングへ行ってまいりました。

まずは、何事も自分から勉強!

自分のメイクのビフォー・アフターがあまりにも凄過ぎて笑

ひっくり返りました笑

女性限定のメルマガでいつかお見せしたいと思います!

女性のみなさんお楽しみに♪

 

2回目につながらない!?次につながるコツ

さて本題に。

先週末、恋するバスツアーと恋するイベントをさせていただき

両日とも、とっても盛り上がりました♪

その時の様子はこちら↓

 

 

 

ameblo.jp

 

2日間マッチングコーディネーターとして

同行させていただき

 

やっぱりこの日も大変多く

 

バスツアーやイベントで

カップルになっても、次につながらない

という声をたくさんお聞きしました。

 

カップルになって一回会って終わった

とか

そもそも1回も会えてない

などなど

 

なので

恋するバスツアーイベント

でカップルになって結婚した方の

3つの特徴をお伝えしたいと思います♪

 

結婚した方に聞いた♪ 次につながる3つの特徴

①カップルになってから1週間以内に会う

②自分からも積極的に連絡する

③最初はとりあえず何回か会ってみる

 

でした。

 

①カップルになってから1週間以内会う

これ、本当に皆さんそうなんです。

付け加えちゃうと、バスツアーやイベントでカップルになったその日に

お茶やごはんも行ってる確率大。

 

すぐに会う。

そして会った時に次の約束する。

そしてまた間を空けずに会う。

 

これ鉄板かもです。

 

②自分からも積極的に連絡する

お話をお伺いしていると自分からというより

相手からの連絡を待ってしまう。

やっぱり、相手の気持ちがわからないと

ついつい自分からは連絡は・・・

と思われてる方が多いですね。

お互いが連絡待っている状態では

前に進めません。

もしかしたらお相手も連絡を待ってるかも?!

男性からも女性からも

ぜひ、様子見をするのではなく

一歩進んでみるといいですね♪

 

③とりあえず最初は何回か会ってみる

‘‘結婚” を考えるあまり

会うことを躊躇してしまったり。

最初から、どんな人かわからないので

とりあえず、会ってみる!

実際、カップルになって結婚した人で

最初は家が近いからなんとなく~

からスタートした人も

とりあえず、会ってみるといいかな

そこからがスタート♪

 

一緒にいて楽しいが積み重なって

お付き合いに発展していくと思います♪

 

 

これからも次につなげる方法を

お伝えしていけたらと思っています(*^_^*)

素敵な出逢いが結婚へと結びつきますように♪

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子