移転しました。

小さな成功の積み重ねが、大きな成功となる。自分を信じてあきらめない事の大切さ。

恋旅企画結婚相談所 

第3期生(村崎担当)満席になりました。

現在キャンセル待ちです。空き次第ご連絡させていただきます。

結婚相談所無料相談受付中

*******************

 

こんにちは。

恋旅企画で楽しく婚活!

 

 

あなたに寄り添い応援する

「理想の結婚を叶える」

マリッジコーディネーターの村崎です。

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180717180341j:plain

今週末はいよいよはりねずみカフェイベント開催♪

まだ予定決まってないよ~という方、よかったらきてくださいね♪

 

 

www.travel-ct.com

小さな成功の積み重ねが、大きな成功となる。自分を信じてあきらめない事の大切さ。 

 

 

今日は少しプライベート

自分のことお話させていただきますね♪

 

 

夏も終わり、秋に入り

今年もあと3カ月と少し。

 

 

あと3カ月!? 早すぎる・・・ 

今年はじめ、こんなことやる!と言っていたのに

できてないな~とか

まだまだやれることいっぱいあるはずなのに~

などなど

もやもやが半端ない!!

 

 

 

そんな時、いつも美容院へ行くようにしています。

(よくわからないけど、とてつもなくやる気スイッチが入るので)

 

 

いつもどおり

自分のコンプレックスとなりたい自分のイメージを

全てお伝えし、あとは完全におまかせ。

 

 

担当美容師さんとお話する中で

心にぐっときた

言葉があって、今日はそれをシェアしたいと思います。

 

 

村崎、実はコンプレックスのかたまりで

なかなか髪型とか自分を変えることができない・・・

 

 

例えば、すごいエラ張りだから

髪の毛を絶対にしばりません!!とか笑

 

 

美容師さんは、そんな私のことを

よくわかってくれていて、

すごく冒険的なことはしてきませんが

いつもどこか新しい私を作りだしてくれます。

 

そんな中

 

「いっぱい変わろうとしなくていいんだよ。

一つでいい。 いつもと違う前髪にした。

いつもと違うカラーにした。

少しだけ違うことに挑戦することで

これも似合うんだ!! という小さな成功の

積み重ねが、いつか素敵な自分へとなっていく」

 

なんかその言葉にウルっと

きてしまいました。

 

思い返せば

結婚してから10年くらい

地元の美容院に通い続け

いつも同じ髪型で

いつもたいして気にいってなくて

でも、

“自分はこんなものだろう”

と決めつけていたけど

 

本気で変わりたい!

(幸せになるんだ!!)

 

と決めてから

とっても勇気をだして、街の美容院へ行ったのを

思いだしました笑

(当時、私なんかが街の美容院へ行ってはいけない

と勝手にへんな思いこみをしていたので・・・笑)

 

 

そこから、どれだけ美容院変えたんだ!?

というくらい美容院を変え何年も経過し

 

今年

ようやく素晴らしすぎる美容師さんと出逢うこと

ができたという。

(巡りに巡って、地元に素敵な美容院ができた嬉)

 

美容院をころころ変えていた頃、

すっごい変な髪の色になったこともあれば

すっごい変な髪型になったこともあって笑

そのたびに落ちこんだり、こういうのは似合わないんだ

と知ったり

 

トライ&エラーの繰り返し

 

でも

失敗は経験。全て自分の財産。

なんだと今は思います。

 

 

美容師さんの言ってくださった

言葉が、

髪型に限ったことではなく

どんなことにも共通して言えるなと

ぐっと心に刺さりました。

(自分の人生を振り返り、そうだなぁと改めて思う)

 

 

 

大きく変わろうとするから

なかなかその一歩が踏み出せなくて

勇気がでなくて

このままでも・・・

という気持ちになってしまうけど

 

 

小さな一歩だったらできること

いっぱいあるなぁって

 

 

大切なことは

自分を信じて

あきらめないことだなと

 

美容院へ行って

すっごくパワーをもらい

 

 

あと今年残すところ

3カ月!一歩一歩進んで行こう~♪と

もやもやが吹き飛んだ日でした。

(やっぱり美容院へ行ってよかった~)

 

 

今週末も

無料婚活相談とお見合い、恋するバスツアー・

イベントと村崎もりだくさん。

私も美容師さんのように

ポンと背中を押せる、サポートを

寄り添ってしていきます♪

 

 

最後まで

ブログ読んでいただきありがとう

ございました(^^)

 

結婚相談所無料相談はこちら↓

 

恋愛相談はこちら↓

www.travel-ct.com

皆さまにお会いできる日を

楽しみにしています!

 

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180908091504p:plain

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子