移転しました。

女性必見!人気スタイリスト衣笠環さんヘアメイクセミナー開催します♪

恋旅企画結婚相談所 

第3期生交際中の方が増えた為

村崎担当5名追加募集することになりました!

現在5名から→残席4名となりました!!

無料相談はこちらから↓

  

*******************

 

こんにちは。

恋旅企画で楽しく婚活!

 

 あなたに寄り添い

 出逢いを未来に繋ぐ

3ステッププログラムで

「理想の結婚を叶える」

マリッジコーディネーターの村崎です。

 

f:id:seikomurasaki2:20181018094412j:plain

 

ヘアメイク・ファッションセミナー開催します♪

 

今日は前々からずーーーーーっと

温めてきた企画を発表します!!

 

f:id:seikomurasaki2:20181018094538p:plain

 

人気雑誌の特集も担当!

本も出版されている

予約の取れない人気スタイリスト

衣笠環さんを恋旅企画に

お呼びして

ヘアメイク・ファッションセミナー開催 いたします♪

 衣笠環さんのブログはこちら↓

ameblo.jp

 

実は、村崎、化粧をするようになるまで

かわいいなんて言われたこと1度もありませんでした。

自分の容姿にコンプレックスだらけで

(容姿だけではありませんが笑)

自分のことを好きになれない。

“いつも私なんて”って思っていました。

 

 

大人になってメイクやヘアや服装で

印象がだいぶ変わることを知ってからは、

i前向きになれたり、

メイクがうまくいった日は

それだけで気分がうきうきしたり。

メイクの力って本当にすごいなって思います。

 

 

今回のセミナー講師衣笠環さんは

女の子を美人にする魔法使い!

 

f:id:seikomurasaki2:20181018143214j:plain

 

 

その人の魅力を最大限に生かし

“なりたい自分”

を叶えてくれます。

 

 

ただキレイにするだけではなく、

その先の幸せも願って

“1人でも多くの女性が幸せになってほしい”

という想いで、

衣笠環さんがいつも

パーソナルスタイリストとして

お仕事されていることに感銘し

村崎も同じ想いで

お仕事をさせていただいているので

ぜひ、恋旅企画でセミナーを開催してほしい!と思い

今回、衣笠さんにオファーさせていただきました。

 

 

f:id:seikomurasaki2:20181018140237j:plain

今年3月の時の写真

 

ヘアメイクは雑誌や動画などでも学べる時代。

でも、実際に会って学ぶって全然違います!

村崎も実際、大阪まで足を運び

メイクレッスンとファッションコーディネート

をしていただきましたが

本当に自分にスイッチが入る!!

プロにメイクしてもらって教わるって

全然違うんですよね!!

感動でした。

(実際の村崎ビフォアー・アフターは後日メルマガで女性限定で送らせていただきますね笑)

 

私でもキレイになれるんだ

っていう自信をもらえました。

 

村崎、 婚活の仕事へ携わって6年目。

何千人という女性と出逢ってきました。

 皆さん素敵な方ばかり。

ですが、もっともっとキレイになれる!!

という方が多いです。

自分の魅力にまだ気付いてない方がいっぱい!

ちょっとチークの入れ方変えるだけで

ちょっとヘアスタイル変えるだけで

ずいぶん印象が変わったりも。

 

そんなちょっとしたコツを知るだけで

出逢いが増えるそんなセミナーです。 

 

何といっても

講師衣笠さんの

パワーというかエネルギーは半端ない!!

 

お会いするだけで、

元気とパワーとハッピー

もらえる方なので

 

ぜひ

この機会にお越しくださいね♪

衣笠さんがセミナーをする機会は名古屋では

なかなかないです。

 皆さまにお会いできること

心より楽しみにしています。

 

お申込みはこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

【お知らせ】

そろそろ本格的に結婚したい!1年以内に結婚したい!

結婚相談所に興味がある!という方お気軽にご相談くださいね♪

村崎担当追加募集中!! 募集5名→残4名となりました!

結婚相談所無料相談はこちら↓

 

■恋愛に悩んでるよ~婚活でうまく行く方法知りたいよ~という方

恋愛・婚活相談もやっています♪(有料)

皆さんの幸せな結婚を心より願って

今後とも全力で応援していきます!

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180908091504p:plain

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子