移転しました。

とりあえずはじめてみよう! 成婚決まりました♪ 

恋旅企画で楽しく婚活!

  あなたに寄り添い

 出逢いを未来に繋ぐ

3ステップサポートプログラム

「理想の結婚を叶える」

マリッジコーディネーターの村崎です。

  

f:id:seikomurasaki2:20190130133708j:plain

先週末、恋するバスツアーin北海道行ってきました~

天候にも恵まれて、冬の北海道満喫の旅となりました♪

また、改めてブログでご紹介させていただきますね~

 

成婚決まりました♪

2019年に入って、村崎担当の男性会員様の成婚が決まりました♪

 

4月に恋旅企画の結婚相談所に入会されて、お相手に出会ったのは10月。

今月、「成婚します」と報告に恋旅企画へ来てくださいました(^^)

入会後9カ月でのご成婚です♪

 

成婚アンケート↓

 

f:id:seikomurasaki2:20190130114908j:plain

 

アンケートご協力いただきました。

 

“とりあえずはじめてみよう”

と書いてありましたが

 

彼は入会する時も

とりあえず、やってみたいと思います

ご入会。

 

お見合いの申込みや村崎からのご紹介なども

まずは、会ってみないとわからないので会ってみます!

と月に2回はお見合いをされていました。

 

 

お見合い後も自分からお断りすることも

ほとんどなく、一度会っただけではわからないので

もう一度会いたいと思います。

と積極的に会われていて。

 

成婚に至った彼女とお見合いした時は

いつもと全然違った様子で、

この人いい!って思っている感じが

私にもひしひしと伝わってきました。

 

お互いのフィーリングも、結婚の価値観も

とてもあったようで、トントン拍子でお付き合い

そして成婚となりました。

 

村崎とのカウンセリングの際には

こんな、理想の結婚生活したい。

こんな、女性がいいというお話を

たくさんお伺いしてきました。

 

まさに、彼の理想通りの女性と出会い

そして、恋をして、成婚。

とっても、とっても幸せそうで

本当~に嬉しいです!!

 

今度、彼女と一緒に遊びに来ます!

とおっしゃっていたので

お二人にお会いする日がとても楽しみです 

 

彼が最後に

あまり深く考えず、まずは、お茶しにいく~

ぐらいな気持ちで、いろんな人に会うことが

大事ですね。

と言っていたのがとても印象的でした。

 

会ってみて、話してみないとわからない。

出逢いはどこに転がっているかわからない。

 

だったら、ちょっと行ってみよう~

ちょっと会ってみよう~

と出会った相手が、もしかしたら

運命のパートナーかも。

 

幸せは自分で掴みとりにいかないとね♪

 

皆さんの出逢いが素敵な出逢いと

繋がりますように。

心より応援しています!!

 

恋旅企画

村崎聖子