移転しました。

村崎が大切にしているマリッジコーディネーターとしての想い♪

恋旅企画のオリジナルサポートメソッドと

あなたに向き合い、寄り添い、つながり続けるサポート

理想の結婚」を叶える

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

 

ついにGW突入!!

恋旅企画の「恋する♡結婚相談所」では、

GW期間中、今のところ20件以上の

お見合いが決まっていて

セッティングや確認・同席などなど、慌ただしく過ごさせていただいています。

会員さんが、素敵な出逢いをして

令和元年に結婚が決まると

嬉しいなぁって思いながらこのブログを書いています(^^)

 

そして、今日は2件の入会無料相談がありました♪

お二人とも、

恋するバスツアーや、婚活パーティーに参加して

カップルにはなるものの、

1回会って終わってしまって

なかなか次に繋がらなく

同じことの繰り返しで時間ばかり過ぎてしまう

というお悩みでした。

 

このお悩みは、無料相談だけではなく、

バスツアー中でも本当に多くご相談いただきます。

 

今回は、このお悩みを解決する方法を

恋旅企画の会員さまにしているサポート事例をもとに

ご案内させていただきました(^^)

 

 

村崎は、マリッジコーディネーターとして

ただ、お相手を紹介するだけが仕事では

ないと思っています。

 

会員様が、将来、どんな人生を送りたくて

どんな理想な結婚を送りたいのか

結婚をゴールとしてみるのではなく

おひとり、おひとりの幸せの価値観をお聞きし

3年後の幸せな結婚生活を叶えるために

どうしていくのかを話しあっています。

 

そこまで向かうまでには

人それぞれの課題や悩みやいろんな壁があります。

婚活がなかなかスムーズにいかない場合に

自分では気づいていない心のブロックが

原因にあったりもします。

会員さんとのカウンセリングやお話の中で

出逢い~結婚に至るまでの

たくさんの壁を会員さまと一緒に寄り添って

乗り越えて、幸せの結婚まで導いています。

 

 

会員さんとの面談のあとは必ず、

「今日も元気いっぱいもらった!楽しかった!ありがとう!」

と笑顔で帰っていただいています。

 

婚活は辛いじゃなくて

楽しい!

 

誰の人生でもない一度きりの自分の人生。

幸せを決めるのは自分♪

楽しんでいこ♪

 

村崎を頼ってきていただいた

大好きな会員の皆さんが

幸せな結婚生活・最高なパートナーに

出会えるまで一緒に寄り添って、

これからも精一杯サポートしていきます。

 

そして、会員さんのみならず

バスツアーでご一緒している大好きな皆さん

の幸せを心より願っています。

 

大丈夫!!

みんな

うまくいってる途中!