移転しました。

幸せ婚約報告いただきました♪ 大切にされるということを感じた日

こんにちは!

あなたに寄り添い応援する

『理想の結婚を叶える』

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪

GW皆さんは何をしてお過ごしでしたか?

 

村崎は、恋旅企画の恋するイベントや無料相談会など

たくさんのお客様とお会いできてとても幸せなGWでした♪

お越しいただいた皆さま、ありがとうございます!!

プライベートでは初めてサッカー観戦に行き、楽しすぎて

また行きたいと思う今日この頃です♪

 

 

幸せ婚約報告いただきました

そんなGWの合間に、恋旅企画に幸せな報告にお二人が来てくれました

 f:id:seikomurasaki2:20180508165226j:plain

お二人と村崎(左)と代表の中屋(右)と一緒に♪

 

お二人は2017年7月乗鞍スカイラインと高山散策のツアーでカップルに。

その時のブログはこちら↓

7月17日「大地の恵み!自然薯とろろ御飯と乗鞍スカイライン雲上さんぽ&高山散策」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

 

しかし!

お二人の出逢いはこの時が初めてではないのです。

 

出逢いは、2017年2月の横浜1泊ツアーでした。

その時のブログはこちら↓

2月4日1泊2日「横浜・中華街で肉汁溢れる小籠包ディナー&江ノ電に乗って鎌倉フリータイム」1日目 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

 

 その時は、彼女が恋愛の対象として彼をみていなかった。

というのも、彼女より彼は8歳年上。

彼女は、もう少し年齢が近い男性をと思っていたとのこと。

 

しかし、5ヵ月後のツアーで再会し

彼がとても優しい方だということに気づき

この人いいかも~ となりカップルに。

 

お付き合い後も本当に優しくて心寛大な彼に

彼女も恋をし婚約に。

  

お二人とお話しさせていただいて

彼が本当に彼女を大切にしているのが

ひしひしと伝わってきました。

帰り際にもさりげなく彼女の荷物を持ってあげたり

そんなひとつひとつからも

 

大切にされていると感じました。

 

結婚は人それぞれ理想もありますし

お相手に求めるものもそれぞれなので

一概には言えませんが、お相手のことを知る前に

 

この人は年齢が年上だから~

この人は○○だから~

この人は○○だから~

 

だからダメと出逢いを制限してしまうと

このお二人のように

本当はとても素敵な出逢いかもしれないのに

見逃してしまうこともあるかもしれません。

 

いつ

どこで

誰と

素敵な出逢いをするかわからない。

 

もう少し、出逢いの間口を広げたら

もしかしたら、このお二人のような

素敵な出逢いが待ってるかも。

  

結婚はゴールではなくスタート。

結婚生活は、二人で築いていくもの。

幸せを二人で育んでいくもの。

f:id:seikomurasaki2:20180509164633j:plain

 

条件が幸せにしてくれるわけではないから。

 

本当に自分を大切に想ってくれる

そんなパートナーが

理想の相手なのではないのかなって

 

f:id:seikomurasaki2:20180412164239j:plain

 

お二人をみていて

とても感じました。

 

彼女の手に輝く婚約指輪がとても可愛くて

それ以上に、今まで何度も彼女と会ってきたけど、

この日が一番可愛かったです!!

 

大好きな彼女に久しぶりに逢えて本当に嬉しくて

そして幸せな姿に涙し、思いっきり抱きしめてしまった村崎でした。

 

心から

本当におめでとう!!

 お二人の結婚式が楽しみです♪♪

 

f:id:seikomurasaki2:20180509163139j:plain

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子

f:id:seikomurasaki2:20180509164831p:plain