移転しました。

すれ違う男女。男性心理と女性心理がわかると男女の関係はぐーんと縮まるよ♪

この記事は移転しました。

 

 

こんにちは!

あなたに寄り添い応援する

『理想の結婚を叶える』

恋旅企画マリッジコーディネーターの

村崎です♪

 

f:id:seikomurasaki2:20180525100807j:plain

ようこそ村崎の部屋へ(笑)  

 

5月の村崎は

結婚相談所の第3期生の方の入会手続きラッシュ。

また後日結婚相談所についてブログでくわしく案内させていただきますね!

 

男性心理と女性心理の違いがわかればうまくいく

男性と女性って脳の作りから心理まで

まったくもって違うことは皆さんもご存知かと思います。

 

でも、頭ではわかっていながらも

どうしても

自分の物差しで考えてしまって

勝手に『きっとこうであろう』

と思い込んで解決してしまってることも実は多いのでは?

 

結婚18年目の村崎。

かつての私も

自分の物差しで考えて

勝手に決め付けて

勝手に一人で落ち込んで

パートナーの考えていることが

理解不能だったり?なんで~?!

と思うこともいっぱいでした。

f:id:seikomurasaki2:20180526133951j:plain

 

今思い返すと

相手の置かれている状況や

相手の立場になって物事を

考えられていなかったように

思います。

 

 

しかし

男性脳や女性脳についてや

男性心理や女性心理を

学んでからは

 

 

そうだったのね!!!!

 

と思うことがいっぱいでした。

もっと早く知っていれば

悩むこともなかったのに~

な~んだそんなことだったのか~

なんて心が楽になることもいっぱい。

むしろ拍子抜け笑

 

ということで

本日は

『そのままでいい』などの本を出版されている

田口久人さんの

そうですよね~!

と思う記事がございましたので

シェアしたいと思います!

 

すれ違う男女

女性にとって会話は心のやりとりだが
男性にとって会話は情報のやりとり

女性は考えがまとまらないから話し
男性は考えがまとまったら話す

女性はすべて聞きたいと思うが
男性はすべて話す必要はないと思う

女性は悩みを聞いて欲しいだけなのに
男性は悩みを解決しようとする

女性は言わなくてもわかってほしいのに
男性は何も言わなければ大丈夫だと思う

だからいつまでも男女はすれ違う
 
 
本当に男性と女性では天と地ほど
考えていることが違ったりします。
だからこそ惹かれあうんですけどね。
 
 
なかなか相手が何考えてるのかわからないなぁ
上手くいかないなぁと感じている時
異性の心理や脳のあり方を知ることで
ぐーんと楽になり上手くいきます。
 
 
これからも
ちょいちょい男女の違いについて発信していきますね!!
 
 
さぁ!今日も今から無料相談~
お客様にお会いできることが
本当に嬉しいです!
 
 
幸せのお手伝い
精一杯努めていきます。

f:id:seikomurasaki2:20180526134222j:plain

 
 

【お知らせ】

恋旅企画 結婚相談所第3期生 20名募集中

残り2席となりました!

恋旅企画結婚相談所HPはこちらから↓

 恋旅企画の結婚相談所

  

皆さんの幸せのお手伝い精一杯努めさせてもらいます。

 

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180509164831p:plain

 

 恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子