移転しました。

また『次に会いたい』と思う異性の特徴とは♪

こんにちは!

あなたに寄り添い応援する

『理想の結婚を叶える』

恋旅企画マリッジコーディネーター

の村崎聖子です♪

 

f:id:seikomurasaki2:20180621172654j:plain

先日恋するバスツアーで行った琵琶湖サンセットクルーズ

あまりにも素敵すぎて・・・恋もたくさん生まれたこの日

 

 

6月9日(土)にトヨタグループ㈱ジェイテクトさんと恋旅企画の

企業コラボの恋するバスツアーに行ってきました。

 

恋するバスツアーの結果報告でもブログを書かせていただいています。

ameblo.jp

 

 

出発の一週間前に男性と女性分かれての

セミナーを開催♪

その時の様子はこちらから↓

seikomurasaki2.hatenablog.com

 

今回のカップル率

なんと

63%!!!

ご参加の方の半分以上はカップルになった

という事実。

 

すごいです!!

 

このカップル率の高さは

偶然ではなく

必然だったように思います。

 

村崎が見ていて感じたことは

 

女性は

①とにかく笑顔が多かったこと

②女性同士かたまることなくバラバラに行動していていたこと

 (男性と常に一緒にいた)

③なによりも、ひとつひとつをとっても楽しんでいたこと

 

男性は

①女性に気遣いをしていたこと

②楽しませていたこと

 (自分も楽しんでいたココポイント!)

③女性を誘っていたこと

 

という方が多かったので

63%というカップル率につながったと思います。

 

ここで質問です!

次にまた会いたいと思う女性・男性

ってどんなお相手ですか?

(思い浮かべながらこの先みてくださいね)

 

 村崎は

年間3千人の男女の恋模様を5年間見てきたし

とにかく男性の本音も女性の本音も

聞き続けてきたからこそわかります。

(何回も言っていますが・・・)

 

 

また『次に会いたい』と思う異性の特徴

 

 

男性ならば

自分と話をしていて楽しそうに笑って

くれる、そんな女性にまた会いたいと思う

 

 

女性ならば

一緒に会話していて楽しませてくれたり

いろんなところで気遣いができたり

また、自由行動などでリードしてくれる

そんな男性にまた会いたいと思う

 

 

男女共通して言えることは

当たり前かもしれないけど

 

 

一緒にいて楽しいと思えるか

 

ということ。

 

村崎のセミナーでも、次に『また会いたい』

と思う異性について

たくさんお伝えさせていただきましたが

 

相手から話してくれるのを待つ

相手から何かしてくれるのを待つ

相手が誘ってくれるのを待つ

 

など

 

相手に求めてばかりでは

理想の相手は素通りしてしまうかもしれない。

 

次に『また会いたい!!』

と思う人になるには

 

どれだけ

相手を喜ばせてあげれるか

 

どれだけ

気持ちよくさせてあげれるか

(↑誤解されそうな言葉ですが・・・笑)

 

ということが

恋愛において(人間関係みんな一緒かもしれません)

 

とても大事!!

 

 

相手を思いやる気持ち

そして

相手になにを自分が与えられるか

ということがとても重要なんです。

 

それは、女性だったら笑顔だったり、

癒してあげることだったり

 

男性だったら

楽しませてあげることだったり

リードしてくれたり

 

することなのかなって思います。

 

少し意識して行動するだけで

変わってきます。

 

 知っているではなくできているか

ということを

村崎のセミナーで伝えさせてもらいました。

 

 

今回、ツアーの最後にいただいたアンケート

の中で、実際に行動におこしたよ!という

アンケートがありましたのでご紹介♪

 

 f:id:seikomurasaki2:20180622120455j:plain

 

 何事も一歩の勇気が大切。

素敵すぎます!!

 

カップルになってたら嬉しいな

 

その一歩が素敵な出逢い

幸せな結婚につながると

思っています 

 

自分からも行動!

幸せは自分で掴みにいかないとね♪

 

応援しています!!

 

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180622124932j:plain

今週末は、お見合い、イベント、無料相談ともりだくさん。

大好きなお客様にお会いできること本当に楽しみです!!

 

 

【お知らせ】

結婚相談所第3期生 限定20名 現在19名 残席1名

無料相談受付中! 村崎担当はまもなく締め切りです!

お気軽にきてくださいね★

詳しくはこちら↓

http://www.travel-ct.com/kekkon.html

f:id:seikomurasaki2:20180607151200p:plain

 

 あなたに寄り添って

幸せな結婚まで応援します。

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子