移転しました。

デートの行き先におすすめ!小動物に触れあう男女の恋愛効果

恋旅企画結婚相談所 

第3期生(村崎担当)満席になりました。

*******************

 

 

こんにちは!

あなたに寄り添い応援する

「理想の結婚を叶える」

恋旅企画マリッジコーディネーター

の村崎聖子です♪

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180717173430j:plain

今日は新しい企画の打ち合わせ♪

ハリネズミカフェのHARRYWOODさんへ

私の二の腕の太さは見過ごしてください・・・笑

 

小動物に触れあう男女の恋愛効果

 

カップルになってからのデートってどんなところへ行きますか?

最初はカフェ行ったり、食事に行ったりが多いのかなって思います。

3回目くらいになると行き先もどこにしよう~って悩んだりすることも?

今日はそんな行き先に困った!時のおすすめの場所を

ご紹介しちゃいます♡♡

 

f:id:seikomurasaki2:20180717180246j:plain

ハリネズミカフェのHARRYWOODさん

 女子心がくすぐられるとっても可愛い店内

 

www.cafeharrywood.com

 

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180717180341j:plain

 この可愛さっていったら!!たまりません。

名前はひろしくん。

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180717180502j:plain

 餌もあげれます。

餌は・・・どんなものか行ってからのお楽しみに☆

 

なぜ、男女におすすめかということを

ハリネズミカフェを作られた方にお話を伺いました。

 

男性は女性から癒しとエネルギーをもらうそうなんですね。

では、女性は何から癒しとエネルギーをもらっているかというと

自然(緑)と小動物から癒しとエネルギーをもらうとのこと。

 

それなので男女で一緒に行くというのはお互い

精神的にもリラックスできるということなんです!!

 

一緒にいて楽しくて

一緒にいてなんか癒される

また会いたいと思う

 

そんな空間が二人の仲をぐっと縮めてくれます

デートに超おすすめ!!

 

村崎も、ハリネズミのひろしくんからたくさんの癒しをいただきました

ひろしくんありがとう~

 

よかったら皆さんも行ってみてくださいね~

恋旅企画の恋するイベントでもハリネズミカフェ企画しま~す!

お楽しみに~☆

 

 

 

本日もブログを読んでいただいてありがとうございました

 

 

 恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子