移転しました。

自分基準は相手基準と=(イコール)ではない!? 出逢いを次に繋げるには。

恋旅企画結婚相談所 

第3期生(村崎担当)満席になりました。

*******************

 

こんにちは。

恋旅企画で楽しく婚活!

 

あなたに寄り添い応援する

「理想の結婚を叶える」

マリッジコーディネーターの村崎です。

 

f:id:seikomurasaki2:20180901122501j:plain

ハリネズミカフェイベント開催しまーす!!

本当に楽しいイベントなので良かったらきてくださいね♪

www.travel-ct.com

 

出逢いを次に繋げるには

 

明日の恋するセミナーに向けて最終チェック中。

皆さんに伝えたいことだらけで

どう2時間におさめるか、考えてるところ。

 

f:id:seikomurasaki2:20180901132031j:plain

 

恋旅企画で6年目。

婚活に携わり、恋愛心理学を学び続け、

リアルな男女の声を聞き続け

実際にマリッジコーディネーターとして

現場をみてきたからこそお伝えできることが山盛り。

 

 

今回の講座は女性限定で行いますが

 

出逢いからお付き合いに繋げる方法

お付き合いから結婚に繋げる方法を

重点的にお話する予定です。

 

それは、婚活の場で出逢ってカップリング

をしても次に繋がらないというお悩みをよくお聞きするので

今回はそこに重点を置いてお話しようと思ってます♪

 

村崎自身も結婚19年目で結婚の

酸いも甘いも経験しているからこそ

 

結婚生活とはどういうものなのか

夫婦がうまくやっていける秘訣なども

含め、

“恋愛” と “結婚” の違いも

お伝えしていけたらなと思っています♪♪

 

その講座でお伝えすることのひとつ

をちょっぴりブログでシェアしちゃうと

 

村崎、本当にたっっっっくさん

の方からご相談受けているのですが

その中での共通点を見つけました。

 

きっと、このマインドが2回目につながらない

原因のひとつかな?

 

「こうしたら嫌われるかな?」

「あんなこと言ってたから自分には興味がないだろう」

「きっと、この人はこういうタイプだから」

「会った時、全然話してくれなかったからもうだめだ」

 

などなど

 

相手の気持ちを推し量り、自分で解決

して、自ら出逢いを断ち切っている場合が

多いなと、男性にも女性にもお話を

お伺いしていて感じます。

 

人は、自分の過去の成功や、失敗、親や周りから言われたこと

をベースに “自分基準”を作ると

言われています。

 

なので

 

“自分基準” = “相手基準” ではないです。

 

自分の思ってる“普通”が相手にとっては

普通ではないことも?!

 

これは結婚生活で村崎が一番大きくぶちあたった

壁かもしれない。

昔の村崎は、自分基準ですべて考えていましたから笑

今はそのことがわかっているので

とっても楽になりました♪♪

 

 

ぜひ一度、“自分基準”をとっぱらってみてほしい!

相手は全然違うこと考えてるかもよ♪

 

幸せは自分次第。

幸せは自分で掴みとりにいかないとね♪

 

 

明日、セミナーに来てくださる皆さま

にお会いできるのが本当に楽しみです!!

幸せな結婚へと繋がる、少しでもお役に

立てたら嬉しいな。

 

 

明日予定あいてる~

元気をもらいたい~という方

良かったらセミナーにお越しくださいね♪

セミナーを受けた皆さんが

帰りの足取りが軽くなる♪♪

楽しく、笑いありのセミナーにしていきま~す♪♪

 

詳細はこちら↓↓

http://www.travel-ct.com/school/3009022.html

f:id:seikomurasaki2:20180901123909p:plain

 

 

第一部の美脚ウォーキングも超おすすめです

普段の姿勢や歩き方が今の自分を作っている♪ 

http://www.travel-ct.com/school/3009021.html

f:id:seikomurasaki2:20180901124100p:plain

 前回のブログでも紹介させていただいてます♪

seikomurasaki2.hatenablog.com

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180824150341j:plain

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子