移転しました。

またまた嬉しい報告いただきました(*^_^*)

恋旅企画結婚相談所 

第3期生交際中の方が増えた為

村崎担当5名追加募集することになりました!

現在5名から→残席4名となりました!!

無料相談はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

*******************

 

こんにちは。

恋旅企画で楽しく婚活!

 

 あなたに寄り添い

 出逢いを未来に繋ぐ3つのプログラム

で 「理想の結婚を叶える」

マリッジコーディネーターの村崎です。

 

 

f:id:seikomurasaki2:20181003171147j:plain

 

またまた嬉しい報告。

先日バスツアー中にいただいた1通の女性からいただいたメール

を今日はご紹介させていただきたいと思います♪

 

村崎さん。

 

こんにちは。

もう顔も名前も覚えてないと思いますが。。。

3年程前に恋するバスツアーでお世話になっていました

Kと申します。

 

バスツアーに何度も参加させていただき、

村崎さんと年も近く、親しみやすい人柄にも惹かれ、

楽しく婚活させていただきました。

 

この度結婚が決まりまして、

ご報告とお礼を伝えたいと思い

メールさせていただきました。

 

色んな婚活に参加しましたが、恋愛バスツアーが1番楽しかったです♪

 

ありがとうございました!(*^_^*)

 

お忙しいと思いますが、お体に気を付けて

今後もご活躍されることをお祈りしています。

 

 

 

おめでとうございま~す!!

覚えてます。もちろん!!

いろんなお悩みをお聞きしながら

一緒にたくさんお話ししたこと

懐かしく思います。

 

恋旅企画の出逢いでの結婚ではなかった

としても、どんな形であっても

今、こうやって幸せな結婚が決まられたことに

心から嬉しく思います。

 

恋旅企画では、毎週のように幸せ結婚報告

をいただいています。

彼女のように

恋旅企画の出逢いではなくても

ご連絡をいただける方がたくさん見えます。

 

婚活をしている時、恋旅企画で

笑顔になって楽しく婚活をしていただけたこと。

本当に嬉しいです。

 

これからも

皆さまが笑顔になれる

楽しい!!って思える

そんな婚活サポートを

寄り添ってしていきます。

 

 

そして最後は

幸せな結婚。

抱き合って泣いちゃうだろうなぁ。

自分の担当の会員さんが結婚をすることを

想像するだけでウルウルきちゃいますが....

 

 

これからも頑張っていこう!!

と勇気と元気をもらった1通のメールでした。

 

Kさんお幸せに~!!

ありがとうございました(^^)

 

楽しいと笑顔が増え

笑顔から素敵な出逢いへと繋がる

 

幸せは自分で掴みとりにいかないとね♪

 

 

 

f:id:seikomurasaki2:20181003175150p:plain

大阪はお洒落なカフェがあるな~(川を眺めながらコーヒーを飲む)

コーヒー大好きな村崎。

名古屋のおすすめなカフェがあったらどなたか教えてくださ~い♪

 

【お知らせ】

そろそろ本格的に結婚したい!1年以内に結婚したい!

結婚相談所に興味がある!という方お気軽にご相談くださいね♪

村崎担当追加募集中!! 募集5名→残4名となりました!

結婚相談所無料相談はこちら↓

 

■恋愛に悩んでるよ~婚活でうまく行く方法知りたいよ~という方

恋愛・婚活相談もやっています♪(有料)

皆さんの幸せな結婚を心より願って

今後とも全力で応援していきます!

 

 

 

f:id:seikomurasaki2:20180908091504p:plain

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子