移転しました。

幸せになる!って決めて行動したからこそ、今がある!結婚式にお招きいただきました♪

恋旅企画で楽しく婚活!

  あなたに寄り添い

 出逢いを未来に繋ぐ

3ステップサポートプログラム

「理想の結婚を叶える」

マリッジコーディネーターの村崎です。

 

 

f:id:seikomurasaki2:20190422155143p:plain

 

結婚式に行ってきました~♪


2017年7月の恋するバスツアーでカップルになった

お二人の結婚式へご招待いただきました♪

 

な、な、なんと!!村崎!

スピーチという大役までさせていただきました(^^)

 

f:id:seikomurasaki2:20190422161329j:plain

 

旦那さまは、44歳 奥さまは、35歳の

旦那さまのほうが8歳年上ですが

年の差は全く感じられない

と~ってもお似合いのご夫婦です♡♡

 

以前のブログでもご紹介させて

いただいています♪ ↓

seikomurasaki2.hatenablog.com

 

奥様の Aちゃんとは

何度も恋するバスツアーでご一緒させていただきました。

まわりのお友達も結婚する人が増えてきて

「 村崎さん、わたしも、本当に結婚したい 」

と言っていたのをとても覚えています。

それから、参加したバスツアーで彼と出逢い

お付き合いへ。

そして、先週末ご結婚されました

 

結婚式には、新郎新婦の他にも

恋旅企画で結婚された女性があとお2人

お見えになり(同じテーブルだった♡)

 

1人は恋するバスツアーでカップルになった

男性と交際を経て、今年の6月に結婚式!!

彼女が

「私は、いままでこだわりを持ちすぎていました。

でも、こだわりを捨てたら、今の彼とお付き合い、

結婚まで行くことができました!本当に幸せです。」

とおっしゃっていたのが、とても印象的でした。

 

もう1人の女性は

バスツアーに参加から、恋旅企画の

結婚相談所にご入会。

お見合いで今の旦那さまと出逢い結婚。

「自分に自信がなくて、お見合いの申込み

をしても、断られるのかなって思うとなかなか

申込みができなかった。

一度は活動をやめようかと思ったけど、

勇気を出してお見合いのお申込みを

自分からしたのがきっかけで結婚したのが

今の旦那さんです。 

旦那さんのことが大好きで、

今、幸せで仕方ないです」

とお話してくださいました。

 

村崎のテーブルは、幸せいっぱいでした(^^)

 

結婚したこの3人に

共通しているのは

 

幸せになる!!って決めて自分から行動したこと

自分のいままでのこだわりを見つめ直したり

自分から勇気をだして、お見合いの申込みをしたり

 

自分で幸せを掴みとりにいきました。

 

結婚した彼女も

何度もバスツアーに参加してくれて

なかなかうまくいかない日々が続いて

落ち込んだ日もあったけれど

幸せな結婚をする!!って決めたから

行動し続けていました。

 

本当に素敵な旦那さまと出逢い

幸せいっぱいの彼女を見て

本当に村崎も嬉しかったです。

(涙がとまらなかった・・・)

 

 

f:id:seikomurasaki2:20190423123340j:plain

 

本当にお互いのことを想いやり

そして、相手の大切な人を大切に想って

いるのがお二人からひしひしと

伝わってきました。

 

ゲストできている皆さんに楽しんでもらおう!

というしかけがいっぱいある 、

そんな、心優しい温かい

みんなの愛がいっぱ~い

詰まった素敵な結婚式でした。

 

いつまでもお幸せに!!

 

お二人のように幸せな結婚

をしていく方がもっともっと

増えてほしい

そんな幸せな結婚までのお手伝い

おひとり、おひとりに寄り添って

これからも精一杯やっていきます!!

 

PS.花嫁さんが本当に可愛かった~!!

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子

f:id:seikomurasaki2:20190305175343p:plain