マリッジコーディネーターとして活動はじめました

 

はじめまして。

恋旅企画 マリッジコーディネーターの村崎です。

 

 ブログにたどりついていただきありがとうございます。

今、このブログを読んでいただいている方の中には

恋するバスツアーやイベントで私のことを知っている方

または、はじめましての方 いろいろいらっしゃるかと思います。

 

初めて、村崎聖子の自分のブログを開設することになり

 

 

簡単に自己紹介と、マリッジコーディネーターになる想いを書かせていただきたいと思います。

 

プロフィール

f:id:seikomurasaki2:20180201174729j:plain

愛知県名古屋市出身

23歳で結婚。現在は結婚18年目、16歳と11歳の2児の母。

2013年恋旅企画入社

5年間恋旅企画の婚活バスツアーやイベントで

年間3千人の男女を見てくる中で、婚活で成功する方としない方

の違いが明確にわかるようになりました。

たくさんのお客様と接した経験を生かし

皆さんの魅力を最大限に引き出して結婚につながるサポートを実現しています。

 

 

趣味:最近カメラをはじめました♪

特技: 相手の魅力なところをすぐに見つけることができること。

   

マリッジコーディネーターになるということ

 

恋旅企画の恋するバスツアーやイベントなどで、5年間マッチングコーディネーターとして年間3千人、5年間で1万人以上の男女のカップリングのお手伝いや相談にのってきました。 

 

私は

「笑顔の先に素敵な出逢いがある」と思っています。

恋するバスツアーでご一緒したお客様の中には、初めて婚活をするというお客様がたくさんいらっしゃいます。一人でご参加される方がほとんどです。

初めて参加するって勇気がいると思いますし、不安もいっぱいだと思うんですね。そんな不安から笑顔になれるよう、恋するバスツアーではたくさんのしかけをしています。

 

緊張して本来の自分がだせないなんてもったいないですもんね♪

笑顔になって、“楽しいね!!”を参加者のみなさんが一緒に共感していただきたい。

 

笑顔と、“楽しいね!”の共感から素敵な出逢いへとつながっていくから。

 

私自身もお客様と一緒に旅行を楽しむことでツアーを盛り上げています。

一緒にセグウェイしたり、バギーに乗ったり、そば打ち体験したり

数えきれないほどお客様と一緒に“楽しいね”を共感してきました。

私がお客様と一緒に旅行を楽しむのは、少しでも距離を縮めてお客様のことを

もっと知りたいから。

お客様を知ることで、どんなアドバイスができるだろうかといつも考えています。

そして、相談しやすい環境。話しかけやすい存在でいることにより

より、いいアドバイスをすることでカップリングする確率が増えることになります。

  

それなので、私はお客様との距離も近く、とても仲良しですし、まるで兄弟のような、友だちのようなそんな関係でいつも相談に乗らせていただいています。

 

マッチングコーディネーターは、バスツアーやイベントが開催している間だけのサポートとなります。

そのため、私は大好きなお客様にそれ以上のサポートができないことに、ずっと、もやもやしていました。

 

 

もっとお客様の幸せな結婚につながるサポートがしたい。

 

婚活に悩んで疲れていると感じている方に寄り添って応援したい。

 

大好きなお客様のお役にたちたい。

 

 

そんな想いがあふれ

  

 2018年からマリッジコーディネーターとして本格的に結婚相談をの活動していくことに決まりました!!!

 恋旅企画のおなじみ、ベテラン マリッジコーディネーター杉浦由美と一緒にみなさんを応援していきます!

 

 

恋するって楽しい!結婚って本当に幸せ。

 
って多くの方に幸せを感じてほしい。

 

 婚活の仕事に携わって5年の知識と経験。

 

そして、結婚18年目の私だからこそお伝えできることもたくさんあると思っています。

 

もし、今1人で悩んでいるのなら

 

 

一緒に、楽しく、あなたの幸せな結婚への第一歩をお手伝いさせてくださいませんか?

 


村崎聖子が、あなたに寄り添って全力で結婚までサポートします。

 

 

今日からマリッジコーディネーターとして日常の活動や

みなさんのお役に立てるような楽しい婚活ブログ書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

恋旅企画 とは

 恋するバスツアーをはじめとする結婚相談・婚活総合サービスの会社です。

恋旅企画ホームページはこちら↓

東京・名古屋・大阪発!楽しく恋する婚活バスツアーなら恋旅企画