移転しました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すれ違う男女。男性心理と女性心理がわかると男女の関係はぐーんと縮まるよ♪

この記事は移転しました。 // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 5000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link = docu…

村崎聖子とランチ会開催しました♪ 幸せは自分で掴み取りにいくのだ~

こんにちは。 あなたに寄り添い応援する 『理想の結婚を叶える』 恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です。 なぜ船に乗っている・・・ 村崎聖子とランチ会開催しました♪ 5月13日に名古屋市栄の可愛いカフェで 現在婚活中の女性6人と村崎でランチ会開催…

幸せ婚約報告いただきました♪ 大切にされるということを感じた日

こんにちは! あなたに寄り添い応援する 『理想の結婚を叶える』 恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です♪ GW皆さんは何をしてお過ごしでしたか? 村崎は、恋旅企画の恋するイベントや無料相談会など たくさんのお客様とお会いできてとても幸せなGWでし…

【お知らせ】GW無料相談会満席となりました。

こんにちは! あなたに寄り添い応援する 『理想の結婚を叶える』 恋旅企画マリッジコーディネーター の村崎聖子です♪ GWの無料相談会が満席となりました! ありがとうございます!本当に嬉しいです。 お時間が合わずご希望に沿えなかった方、大変申し訳あ…