移転しました。

楽しい時がいい出逢いに繋がるわけ

 恋旅企画結婚相談所 

第3期生(村崎担当)満席になりました。

*******************

 

恋旅企画で楽しく婚活!

あなたに寄り添い応援する

「理想の結婚を叶える」

恋旅企画マリッジコーディネーターの村崎です。

 

 

8月のお盆中、恋するイベントを2日間

行いました♪

 

13日はキャンドル作りとプラネタリウム

年齢は30歳~35歳 カップル率50%

 

f:id:seikomurasaki2:20180818090930j:plain

 

 

14日はタニクサボテンアートとプラネタリウム

年齢は27歳~39歳 カップル率43%

 

f:id:seikomurasaki2:20180818091052j:plain

 

 

恋するバスツアーのカップル確率では、50%を超える

ことはしょっちゅうなんですが、

 

イベントでは、(お相手を知る時間が短いので)

大体平均が30%~40%が多い中

 

このお盆は40%越えの素晴らしい結果に♡

 

f:id:seikomurasaki2:20180818091243j:plain

 

 

なぜ、カップル率が高かったかというと

見ていてやっぱり、

皆さんが楽しんでいた

というのがあります。

 

会話も、体験も。

 

笑顔が多いと、話かけやすいし

楽しいし

一緒にいて楽しいと

また会いたいと思う。

 

お盆中でまだ休みがあと何日もある~

ということもあってか

皆さんリラックスされていたのが

印象的♪

 

肩の力ぬいて楽しんでる

のがいい出逢いに繋がったかも。

 

村崎、

何百回と恋するバスツアー、イベントでご一緒させていただいてますが

皆さんが楽しんでる時はいい出逢いに繋がることが多いです。

 

恋旅企画には

そんな楽しさがたくさん

あります。

 

 

恋するって楽しいことだし

 結婚って幸せ。

 

幸せに向かってるから

婚活も楽しくなきゃね!

 

そんな楽しい恋するイベント

平日も開催することが決まりました!

 

実は、平日開催の希望が多かったので

急遽設定させていただきましたよ♪

 

お盆休み行けれなかったよ~という方

この機会にぜひお待ちしています♪

 

 

8月27日(月)タニクサボテンアート作り体験&カフェタイム

年齢設定27歳~42歳の独身男女

こちらをクリック↓

f:id:seikomurasaki2:20180818084822p:plain

www.travel-ct.com

 

皆様にお会いできること

心より楽しみにしています!

 

一緒に楽しんでいこう~

 

☆9月のイベント予告☆ 

まもなく恋旅企画HPにて募集

超話題のハリネズミカフェで楽しくイベントやりま~す♪

とってもとってもおすすめ!本当に楽しいです♪

関連記事  良かったらきてくださいね~

 

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター

村崎聖子